人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我に返ったというより

我に返ったというより_e0234339_23394655.jpg

何故私は最近変態的な日記ばかり書いてるのだろうか


きっと普通じゃない人間だから
普通じゃないことを強調するような生き方に行き着いたんだな
普通じゃ生きられないからだな


たとえ普通じゃなくても人生を楽しめるんだと言いたかったのだろう
否定するだけじゃ前に進めないと思ってしまったんだ

普通じゃない自分を受け入れるには
普通じゃないことをしなければならないと思ったのだろうか



無意識と演技の境界がわからなくなった
一体何を求め、何を好んでいたのか
何を好みにしたかったのか


鬱ってきたので、ちゃんと服着て寝るよ
もう二度と目覚めなくてもいい気分だよ


人生楽しいな~♪
私は私が大好きだふっふ~
by zaki-612 | 2012-10-20 00:03 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり