人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3DS「踊る妖精仕様」

3DS「踊る妖精仕様」_e0234339_20385929.jpg

適当に印刷してみたら、丁度いいサイズだったので
3DSをカスタマイズしてみました


私はこう見えて踊る妖精が大好きである(どう見えてだ)

遊戯王カードを実際に集めだす前から
Vジャンプの特集に載ってたこのカードが欲しかった

でも一番最初に好きになったカードは
3DS「踊る妖精仕様」_e0234339_21195758.jpg

ペガサスが使ってた 幻想師・ノー・フェイスでした
闇晦ましの城が素敵に見えた中学時代


~作り方~

カードのイラスト部分だけを切り抜いた画像を用意する
その画像を右クリックし、印刷を選ぶ
A4サイズの紙にDSCのレイアウトで印刷する

適当なサイズにハサミで切り取った後
どっかで売ってる3DSのハードカバーに入れれば完成である
(誰に対して説明しているのだろうかコイツは)


非常に簡単にできますが
面倒なのはカメラのレンズに合わせて穴を開ける作業
3DS「踊る妖精仕様」_e0234339_21392.jpg

ちょっと粗いのが残念でもある

実験のつもりだったので
薄い普通紙に、インクが目詰まりぎみの状態で印刷してた

カメラの穴も適当に開けたから
よくみるとボッコボコやで

なかなか気に入ったデザインで仕上がっただけに
ちと残念でもあった、と言う


将来は妖精になりたい
来世が妖精なら、もう一回生きてもいいのにな
by zaki-612 | 2012-12-03 20:50 | ネタ

危険な安全地帯だ


by ざきのり