人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事終わり2012

仕事終わり2012_e0234339_1940123.jpg

2012年8月16日~12月7日

残業で朝9時から夜9時までやらされたり
日曜日も仕事させられそうになったり(結局断り続けたが)




いきなり何が原因かわからないが
膝を痛めたことにより
足を引きずりながらの作業が続いたりもしたり


引きこもりには、なかなかハードだったりもしたが
終わってしまえばイージーモードだったね


多分、一番忙しかって苦労した頃の記憶が無くなってんだろうね
そこらへんは馬鹿で賢いからさ


最後の日は、去年と同じく
お好み焼きの きん太に行った

カレンダーもらったけど
今年うちの会社は、きん太のカレンダーは作らなかったんだよな
楽しみだったんだけどな


今回の仕事で思ったけども
いままででは考えられないぐらい人と話せるようになったと思う

人と比べれば低いレベルかもしれないが
自分としては成長したと思えるのでした


仕事終わり2012_e0234339_19591785.jpg

豚マン

私は、犬マンとか猫マンとか
何でも マン をつけたがるのだが

さすがに、何でもマンをつけたがる訳ではない
ここは一つ、私にも恥じらいがあることぐらいは知ってもらいたい

 ↑
意味を理解する必要はない



今日は洗った作業着を返しに会社に行ったのだが

そのついでに会社の人達と
きん太に(またきん太かよ)行ってきました

今年のきん太カレンダーについてた
割引券を使って安く食べたのであった


ソフトドリンクLサイズ半額券で
オレンジジュースLサイズを頼んだら

見事にLサイズ過ぎて驚いた
飲みすぎて酔っ払いました(オレンジジュースと水)



うん、このブログの記事打ってたら
なんだか疲れて気分が悪くなってきたので
ここらへんにしておこう


まぁとにかく、今回の仕事で

為になったし勉強になったし
楽しかったし面白かったし

何よりお金がもらえて嬉しかったのだ
by zaki-612 | 2012-12-11 19:49 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり