人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアトス描いた結果がコレ

エアトス描いた結果がコレ_e0234339_20475853.jpg

ガーディアン・エアトスである(これでも)

主線と色をレイヤーで分ければ、色が塗りやすいのだが
レイヤー使うのを忘れてしまい
色塗りが非常に面倒だったが、ちょっと頑張った
頑張る絵でもなかったのに

色々おかしい所があるけど気にしないでくれ
資料がないねん、探すのも面倒やってん

右足描きたかったけど
エアトスってどんな足やったか分からんやんね
エアトス描いた結果がコレ_e0234339_20532067.jpg

Vジャンプでエアトスが手に入ると聞いて歓喜したものだ
更に500円が必要な全員サービス的なアレだったが

姉がオークションで3枚手に入れてくれて4枚になった
3枚はデッキ用に使おうと思ったけど
それなりのカードを揃えるのも面倒なのでファイルに入れっぱなしやで

それも一興


今残り1枚はプラスチックケースにいれて飾ってあるぜよ
それも一興
by zaki-612 | 2012-12-29 22:02 | ネタ

危険な安全地帯だ


by ざきのり