人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ作り

チラシ作り_e0234339_19262848.jpg

友人の友人にチラシに挿入するイラストが欲しいと頼まれ
こんなん描きました

絵も上手くはないし
構図を考えたりするのも苦手だが
他に人がいないと言うことで頑張ったぞ



チラシ作り_e0234339_19303727.jpg

だから、こんな変な絵しか描けないだよ!!
お馴染みの詐欺師、ヤラセガワサギオの登場である

さすがに、はっちゃけ過ぎてると言うことで
もっとやんわりと、お願いされたので

ここから下が、多分採用された絵
チラシ作り_e0234339_19334685.jpg

室内通話ができる、の図
この構図を描くのにどれだけ苦労したことか
チラシ作り_e0234339_1933599.jpg

掃除中でも、宅配きてもだいじょーぶ
チラシ作り_e0234339_19341795.jpg

テレビジョンみててもだいじょーぶ
しかし、このにこやかな人物は何者だ
チラシ作り_e0234339_19344557.jpg

修正版
統一感の為、にこやかマンはボツになり
宅配のイケメンに変更となりました
(万能ねこキャットのムーブも変更)
チラシ作り_e0234339_19353710.jpg

これが一番最初に描いたやつ

こんな絵しか描けないっつうのに
よく私に頼んだもんだ、もんだ

でもまー、まー描けるもんだな
なんとかのう
by zaki-612 | 2013-03-10 19:32 | ネタ

危険な安全地帯だ


by ざきのり