人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態仮面を観てきた感想

変態仮面を観てきた感想_e0234339_11345769.jpg

変態仮面に萌をみいだす猛者の友人に連れられ
何の予備知識も無しで観に行きました

ちょっと興味はあったが
一人では観に行けないと思ったのでついていきました



私より遥かに早く現地におもむき
一人で先に席取りを済ませ
大体いつも、集合時間には遅れてくる友人が
今日は10分以上前に集合場所に立っていた

いかに今日と言う日に情熱をかけているのかが分かる


変態仮面おそるべし!!


マイナーな感じもしていたから
そんなに客もいないんじゃないかと思っていたら
ほぼ満員状態だった

変態仮面おそるべし!!!!


まず、ここまで観客の笑い声が聞こえる映画は初めてだった
終始笑いっぱなしである
もう観客の声含めて作品かであるようなほどに

ってどんだけ笑うねんお前らは!と言いたいが


ネタバレは避ける形で感想を言うと


変態仮面はかっこいいのであった
ある意味かっこいいとか、そんなしょうもない表現はしたくない


一つ一つのアクションで
肉体が力強く躍動し、そのゴムような高反発で
衝撃波のような現象が起こり
何かが弾け飛ぶような演出で
空間が歪む程のなにかしらの、凄いなんかがあるのだ

そして、地獄からの使者スパイダーマンを彷彿させる
やけに力のこもった、謎の説得力をもつ格言を言い放つのである


明らかに準備に時間がかかりそう動作も
一瞬のうちに準備完了、いつでも発射ok状態になっていて
視聴者を飽きさせない、片時も瞬きも許さない
まさに刮目して見せつける

カメラが一瞬、変態仮面を見失った刹那に
すべてが為されてしまっているという状態

それは己の体感時間を限りなく圧縮し
自らの時を止めるに等しい状態に置いても
動きを目で捉えることもかなわないのである
ミ・・・ミスディレクション・・・!?


↑ 意味不明?それでいいのじゃ

かっこいいとしか言わざるをえないお察しくださいってな感じ
無理やり論理的にまとめてみました



私は精神年齢が低い痛い奴らしいので
笑いのツボが普通と違うようなのだが
(そんな酷いことを平気で言う奴しか周りにいない)

変態仮面に見惚れるのはみんなと同じなのさ
どれか一つ技を食らってみたいとか思うのも
みんなと同じなのさね


敵側の大金 玉男さんもおもろい
作中で思わず吹き出しそうになったシーンは
玉男さんがチキンを食らっている時の発言である


ポスターの写真撮るの忘れてたなー
この記事に貼りたかったのになー
しゃーないからジャンプの広告の写真貼ったけど
パンフレット欲しかったけど売ってなかったですし、おすし


メイキングが見たいと思った映画は初めてだね
NGシーンが放送禁止級になってんだよね
よだれ出るにゃすね

なんて平和な映画なのだ

2013年4月14日
12時45分~14時40分でした
by zaki-612 | 2013-04-20 10:12 | 感想

危険な安全地帯だ


by ざきのり