人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして2014年

あけまして2014年_e0234339_1765694.png

あけましておめでとうござる
よろしくらめん

うん、がんばるんだ!!


年賀状画像をはりきって作ろうと思ってたけれど
こんな結果になりました

それまで、いくつか変なボツ絵が生まれたので
折角だからブログに貼り付けていこうと思う

変な絵が見たいなら ↓ 下をみなさいな



よし、年賀状用に馬の絵を描こう!

さー描くぞー!!
あけまして2014年_e0234339_17144847.jpg

↑ 馬に見えないらしいので描き直し

こんどは毛皮ショップで買った
馬の置物を模写してみよう
あけまして2014年_e0234339_17154650.jpg

使い道が分からない絵柄になった

時間はかかってる感じはするが
だから何っ?ちっとも面白くないんですけど?
って言われそうなので描き直し
あけまして2014年_e0234339_1718584.jpg

去年のヘビの人を描いていた
主線を描かないと言う手法も、なかなか面白いな
と思ったりしたが、当然描き直し

にょろ子さん、って名前でいいです
あけまして2014年_e0234339_1720335.jpg

羊マンの登場

羊は次の年です、でもフライングもありかと思って
羊でゴリ押ししかねない性格でもあったりするけど
あけまして2014年_e0234339_17223995.jpg

新キャラのデザイン

牛人間っぽいものができた
下半身描くのが非常にめんどいです
あけまして2014年_e0234339_17251918.jpg

適当に描いたら、うまくいったりして
なんとも言えない絵ができました
あけまして2014年_e0234339_1726671.png

完成!!

混ぜてみても駄目でした
いっそ、これでもいいと思ったけど
やっぱり駄目だったので描き直しました

↑ なんでセル(みたいなもの)がいるんや!!


それで描きなおしたのが、一番最初の画像
もう面倒だだから、これでいいやってなりました


一枚の絵に魂を込めて描ける!!
って言う気持ちが、この年で得られたらいいなと思う次第です

集中力なさ過ぎなのですよ
by zaki-612 | 2014-01-10 17:40 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり