人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマスリープ

アロマスリープ_e0234339_19382424.jpg

こんちあっす、オラざきのり!
ネタ画像が得になかったので、テキトーに描いた、顔マン

今の仕事ですが
その店の公式ブログの更新が義務づけされていて
月6回、日記やらを投稿せねばならんので

非常にめんどいっ、かぁーっ
それこそが、このブログの更新頻度が激減した
最大の理由である

休みの日に更新ってのも、めんどうなのじゃあ


動画撮りたいなー、とか思ってるんですがね
なかなか、ほんとに暇がない
カラオケ内で、撮ろうかと思うぐらいやでぇー


今の仕事を選んだ理由ですが

接客の仕事を、やったことが無いってのが理由です
しかし年齢的に、今のままじゃやばいと思い


ぬるい仕事じゃ、人生出遅れた分を取り戻すには足りないと思い

やりがいのある仕事で、ばんばん動かないと駄目になると
焦りまくった結果がこれです


でも、接客業をやったことのない私が
いきなり今の仕事の、リラクゼーションなんて仕事は・・・

うん、めんどいのでカットでっす♪



4月の始めの方から、仕事が始まって
多分200十数人は施術してきたと思いますが
(同じ人を何度も担当してるので、200回以上施術したって意味)

1人、1時間と考えたら
200時間以上、揉んでるってことですなっ

プレイ時間がスト4を超えてしまったぁーっ!!


後、最近アロマリンパマッサージっての覚えて

上半身だけ隠れるガウンと、紙ショーツだけになっていただいたお客様の
肌に直接触れてさすっていくって言う、超接客をかましています

精神的にやられるっ!って思ってたけど
案外どーってことありませんでした

20代~30代の人が多いです
結構眠ってくれてます
アロマスリープ!!
by zaki-612 | 2014-08-04 20:15 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり