人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店でポップ作ったり、ラクガキしてます

店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_20224065.jpg

私は結構店のポップ作成なども任されてます
最近はサイトの編集とかも任されたりもして(やりかた説明なしやし)

と言う訳で結構やりたい放題してます
私に任せたことを後悔しぃーやぁー!!
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2025552.jpg

色鉛筆の魔術師です、やりたい放題の変なデザイン
アナログって意外と描きやすいんだな




店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2029625.jpg

モンストのラー(どこが!?)

仕事でLINE使うってことで
どうしてもスマートフォンが嫌な私はタブレットPC買いました
そんで、仕事場で流行ってたモンストをプレイしたら
はまってしまったのでした
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_217977.jpg

ちょうどエジプトガチャをやってるタイミングで
ラーが欲しくて、10連ガチャ2回ぐらいしたけどホルスばっかり当たりました
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2183711.jpg

ぱっつん髪型を馬鹿にされたことで生まれた
かっこいいキャラ
シリーズ化して店長お気に入りとなりました
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2194229.jpg

予約表にラクガキしてます
怒られんか心配だったけど、やりたい放題してます
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21131056.jpg

店長がゲーマーなので話が合って面白いです
仕事が続いた大きな理由ですね

ラー当たらんかったー、でもロキ当たって
モンストが面白くなったのでした
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21153822.jpg

ベルフェゴールと店長
店長はベル欲しがってましたが未だに当たらず
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21172965.jpg

常連のお客様(こんな感じじゃないけど、こんな感じ)
圧が強くて初心者殺しと恐れられてるみたいです
この人に鍛えられたと思います
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21193870.jpg

アマテラスさん好きでした
フレイヤは、なんか好きじゃなかったです
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21211898.jpg

神化バージョン
ストライクショットであまてらすのが至福の時でした
高飛車な台詞で周りを癒すのがなんとも

でも最近フレイヤの方が強いことに気づいて
フレイヤ好きになってきました
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2124274.jpg

めっちゃおもろい自画自賛

4コマ漫画とか描いてたけど
カメラに撮ったのはごく一部なのです
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2125483.jpg

あほのセンス
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_2126049.jpg

うーん、わからん!
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21263599.jpg

モンストの、お座敷わらしさん
もっと強かったらなー
店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21272060.jpg

一か月ごとに予約表提出するから
絵が手元に残りません

今度からノート持参して描こうかと思います


ただのラクガキ集でした!!


店でポップ作ったり、ラクガキしてます_e0234339_21303526.jpg

よーし、これに応募するかっ!!
うん、やめとこう
by zaki-612 | 2014-10-22 21:10 | ネタ

危険な安全地帯だ


by ざきのり