人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEスタンプ第五弾、申請中なのだよ!

LINEスタンプ第五弾、申請中なのだよ!_e0234339_20115298.jpg
おす、おらざきのり!
ドラゴンボール超の最終回よかったですね!
予想できなかった超展開と超作画で超盛り上がりです!
次回作が楽しみなところですが

それはそうとLINEスタンプの第5弾が完成しました!
40枚の画像を用意するれば良いのですが
今回は10数枚のボツを生み出すほど、結構ねりにねって描き上げました。

何度も方向性や主役キャラの変更を繰り返し
変な世界が完成しました

普段やらない絵の研究や他の絵を参考したり
特に今までの課題だった目力には、こだわったつもりです、そう、つもりです。
LINEスタンプ第五弾、申請中なのだよ!_e0234339_20131427.jpg
とにかく、あきらめなければ上手く行くを信条に
いくら変な絵ができても何度も何度も効率の悪い努力をしました
基本の画力の低さと空間管理能力の低さもあり

もう駄目だ才能ねぇ、とあきらめた数は数知れず
ゲシュタルト崩壊を繰り返し
完成した絵の自信は根拠がありませんが

まぁ、とりあえす
これでしばらく平穏な気持ちで暮らせるかと思うのでありました

審査通ったらまたブログで紹介します。
嫌だと言ってもします。

by zaki-612 | 2018-03-29 20:27 | 日記

危険な安全地帯だ


by ざきのり